春のイベント | エリザベスのつぶやき

エリザベスのつぶやき

ゴルフ界に生きる”ゆるゆるゴルファーエリザベス”
『上善水の如し』流れに沿って生きてゆく・・・
流れの強い瀬戸内海、鳴門海峡を小さな船で”漕ぎながら
、つぶやきます。


 
 



{CC16E5CD-9D38-4655-A0F6-706DAB2FE4E1}


春のイベントも終わりました^_^

ノビィル初日、前夜
メバルを釣ってきた
岐阜の漁師プロは…ご満悦。




{10C6E35E-B8C8-4E6C-AE08-C1C6145D6642}

自ら捌いて、、、



{68FB6F8C-E44D-42F8-A12A-583710B28562}

塩焼きに…


{3DAE8446-9700-4D87-96E7-BC6F1B52936B}



煮付けは、私が…

人生初の煮付けでした。
笑笑。

魚苦手なんで、作った事も
ありませんでしたが、、

リクエストにお応え致しました^_^


まあまあ、いけました^_^


{C6A06BA0-7E4D-46FA-961A-A363475ADA6D}




こちらも人生初の、、、


銭湯体験に、、、



{9C5F02EA-CA9B-41F6-8891-34AEBD5DB96C}


じゅんちゃんプロ

笑ってますけど、、


熱い湯船にどんな反応するのやら、、

笑笑。


{640A90CF-DE75-48D2-AE55-0009C04DB250}


ノビィル2日目。
天候も回復致しましたが、、

応援の甲斐なく…

残念ながら、予選落ち。


前日まで
中日クラウンズの予選会で
プレーオフを闘い、
勝ってきたし、、、

初日は雨やし
釣りも楽しんだし、、、

しかも2日目は風邪気味で?
熱がちょびっと…ありまして
お薬飲んでのラウンド、、、



疲れてたんでしょ。

許してあげて下さい。^_^


久しぶりに
三好先生とも遭遇^_^~~



{864CAC8A-AE74-42E6-A85A-7A8C081BAFF8}


皆さん応援有難うございました^_^


{D494A2BB-A18E-47E1-B23F-FE7747B0FAB1}


初日雨の中、
ゆい君とキャディをした
準平プロの応援に来てくれた

ヒロ君とママさん^_^

お芋と応援のお礼にと

準ちゃんが置いて帰りました^_^



日曜日にプロからよ~と
手渡しましたが、、、


なんとヒロ君優勝しちゃいましたね~~


おめでとう~~^_^


良かったね~~^_^


{6A009076-6BC1-49C5-BE99-EFD5FD83FCB0}


さて、気忙しい事は終わりません

溜まりまくりの
お仕事をどんどん、やらなくては!


あー、忙しい忙しい…(^_^;)