先日の祝賀会では… | エリザベスのつぶやき

エリザベスのつぶやき

ゴルフ界に生きる”ゆるゆるゴルファーエリザベス”
『上善水の如し』流れに沿って生きてゆく・・・
流れの強い瀬戸内海、鳴門海峡を小さな船で”漕ぎながら
、つぶやきます。


 
 

先日はウ選手記念祝賀会の
世話人として奮闘致しました

皆様には
至らぬ点も多々あったかと
思いますが、どうぞ容赦下さい

しかし、天気も良く
楽しい1日でございました

何より、何より…

{6A6D1A68-C817-456D-B627-D4BFC09A0365}


ゴルフ場売店のお得意様

四天王?いや、
恵比寿様、福禄寿様、寿老人様、布袋様、
??笑

いつも有難うございます^_^

皆さん、美味しいソフトや珈琲に
ハマって頂いております^_^笑



{4368E99B-2D00-4312-97E6-18600EC13D7C}

さて、祝賀食事会では
キャプテンの御言葉も賜わり
和気藹々と楽しくお食事会が
出来ました。

{47DD689C-6F6C-49B9-8E92-9E23CA84558C}

{6AAAAF54-A114-48D9-A928-45F62D1A9325}

じゅんプロも参加してました^_^

{83638C35-B220-4E59-9BC7-19180079AB50}

{91E75C91-0D93-4494-86CB-17B1800BB91C}

{24CE8FC2-516D-41EF-97A3-597C02856C29}


バタバタしましたが

取り敢えず、本日のわたくしの
お役目は終了~^_^

次は地区親善大会が
待ち受けております

参加チームを減さない為に
参加要請のお願いやら
広告原稿の確認やら
広告料の徴収確認

チーム編成
スタート表の作成
賞品の発注、作成などなど

締切に追われるお仕事を
月末の仕事と重ね
ガンバらねばなりません~~^_^

今年も皆さんに
喜んで頂けるような大会に
しようと企画して参りますので

どうぞ、皆様ご協力
宜しくお願い致します~~