豪華30万円相当プレゼント!クレイソムリエ1000人達成「美肌活動応援キャンペーン!」 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

大谷(おおたに)です

私がクレイの魅力にどっぷりはまっていったのは、7年間にわたって病院でも何をしても改善しなかった手湿疹がクレイでよくなったことからです

そして、クレイを知るにつれ、「なぜこんなに良いものが知られていないのだろう?」と思ったところから、クレイソムリエ®講座を開始したのが、2012年11月

クレイソムリエ講座

クレイ ボウル覗いてるとこ

初めてのクレイソムリエ®講座の時の様子・・・なつかしい!


クレイソムリエ®講座は、クレイの構造や働き、歴史などを1日(場合によっては2日)でしっかり学べる講座です

クレイソムリエ®講座を開始してから7年

国内外でクレイソムリエ®を取得された方が1000名になりました!

クレイソムリエ®講座を開始した当初は、まだまだクレイを知る人も少なく、

あやしいのではないか?
オカルトじゃないか?

そんな風に捕らえられていたクレイも、現在ではずいぶん知られるようになってきました

クレイルでご紹介している5種類のクレイです

ただ、知られるようになったとは言っても、まだまだ美容分野が主流です

それでも、クレイが健康維持やケアにも役立つことも以前ほど「あやしい」と思われなくなってきました


当然、私自身、生活の中ではクレイは欠かせない存在になっています

怪我の時はもちろん、筋肉痛や疲労回復では、本当によくお世話になっています

image
最近はあまり写真を撮らせてくれないので、2年前のコラージュです^^

この頃は、怪我が多かったけど、今ティーンエイジャーとなった子供達は、ニキビケアやスキンケアでせっせと使っています(笑)

そのほかにも、デオドラント、汗対策、虫刺され、火傷、などなど、クレイの働きについては、書ききれません


私自身、これまでにもお伝えしているとおり、「薬」について特に否定的な立場を取っているわけではありません

必要な人には必要だと思うからです

とはいえ・・・
実際、我が家には薬箱はありません

正確に言うと、絆創膏とか包帯くらいはあります
(薬じゃないけど、薬箱に入ってるものとして考えると)

薬箱がない理由は、
クレイがあれば必要ないからです

と、まぁ、それだけクレイってすごいぜ!!!!!と思いながら日々を過ごしているわけですが、


クレイソムリエ®講座をこれまで7年続けてきている中では
当然ながら
「やめちゃおうかな」って時期も何度かありました

心もなんども折れかけてます


まずは、
「勝手なことを伝えて無責任だ」という圧力が非常に強くありました

まぁ、今だから言えることとしては、
自分が知ったばかりで興奮して伝え始めたので、
見ていてあぶなっかしかったのもあるかもしれません^^;

いろんなところから「間違えている」というようなご指摘を受けたり、自信をくじかれた事は一度や二度ではありません


でもね、いつもいつも支えられたのは、
私が伝え続けてきたクレイソムリエ®のみなさんから、「クレイを知ってよかった!」と喜んでいただいてきたこと



そして、なにより、
クレイそのものの存在が、間違えず絶対的な存在だからです

私はクレイを伝える立場ではあるけれど、それ以前に、たった1人のクレイを使っている人間という立場に過ぎません

それに対して、クレイは紀元前から何万年も愛され続けて来ているものです


その歴史の中では、いろんな使われ方もして来ただろうし、今のように科学的な根拠がわかっていない時代の方がずっと長く続いて来ました

それでも、ずっとクレイはクレイであり続けています

だから、やっぱりまずは「クレイを知ってもらうこと」

そうすると、自ずとクレイがいろんなことを教えてくれます


私自身もクレイを知ったおかげで、体についてももっと興味を持つようになったし、そこから体についての勉強を始めたりもしました

クレイと出会わなければなかった事です


今もクレイに教わり続けてきて、そして、クレイソムリエ®の方々に支えられ続けています


だから、今回、クレイソムリエ®が1000名に達したのは、クレイソムリエ®の方々がいるからこそだと感じています

もちろん、それを支えてきてくれていたプレミアム・クレイソムリエ®の方々にも本当に感謝してきています

プレミアム・クレイソムリエ®のみなさんが、3年前から全国各地で、クレイソムリエ®講座を開催してくださっているおかげで、私ひとりでは届かなかった方々に、クレイの魅力をお伝えする事が出来ています

さらに2年前からは、クレイ・トラスト・リンク協会の認定サロンを通して、また違った形でクレイの魅力をお伝えする場所を設ける事が出来ています

image

認定サロンは開始したばかりで、そして、現在の社会的な状況もあるので、これからではありますが、やはり「癒し」を求める方にとっては、必ず必要な場所です

こうして、いろんな方々の支えによって
クレイソムリエ®が1000名に達成した事を記念して「美肌活動応援キャンペーン」を開催する事にしました!

なんと!

豪華30万円相当のプレゼント企画です



クレイで不要なものを取り除いた方に、安心して使えるスキンケアセットを使って欲しい!

そんなキャンペーンです


【美肌活動応援キャンペーン】


【応募資格】
6月30日(火)までにクレイソムリエ®講座を受講して、認定番号を持っている方
・プレミアム・クレイソムリエ®
・クレイ・トラスト・リンク協会認定サロン


【キャンペーン期間】
2020年6月12日(金)21:00〜6月30日(火)23:59まで


【キャンペーン内容】
「美肌活動応援キャペーン」として、豪華スキンケア5点セットを10名様にプレゼント
(総額30万円相当)

プレゼント内容:
・シトリフォリア洗顔フォーム 3,740円
・シトリフォリア保湿ローション 5,500円
・シトリフォリア美容液 9,680円
・シトリフォリア美容乳液 7,040円
・AVELLUCHE(アヴェルーシュ)・THE 美肌バー 2,200円

豪華スキンケア5点セット 合計28,160円


クレイでデトックスして美しくなった肌に、余計なものは乗せたくない!
でも、必要な成分はしっかり欲しい!


そんな欲張りなあなたに、美肌活動応援企画として、肌を育てる成分にこだわりぬいたシトリフォリア基礎化粧品と、美肌バー(漢方石鹸)の豪華5点セットをプレゼントします!





【当選者発表】
7月1日(水)13時〜
大谷のYouTubeにてライブ配信し、その後ブログやメルマガ、ラインアットでご案内いたします


【応募方法】
こちらのお申し込みフォームからお申し込みください


まだクレイソムリエ®を取得していないけれど、迷っていた、という方は、この機会にぜひクレイソムリエ®講座の受講もご検討ください^^

6月末までにクレイソムリエ®になった方は、キャンペーンにご参加いただけます♪


たくさんの方のご応募をお待ちしています!