めちゃめちゃお得な「肩こり解消!クレイ手首パック」4月3日(木)にセンター南で開催します。
実は、今回のイベント、春休み中って事もあって帰省中でご不在の方なんかも多いようで。
「参加したかったのに!残念!」っていうメールなんかもいただいています。
あーん、私も残念んんんん。
という事で、まだまだ空きがありますよん^^
すでにご予約もいただいてますし、私は1人でも「クレイの魅力を知りたい!」って方がいらしたら、前のめりで出店します♪
クレイを体験していただく機会って、本当にそんなに無いのよぉ。
なので、4月3日(木)、ちょっとクレイを体験してみたいな♪って方は、ぜひぜひお運びくださいませ。
ミニ講座の時間も変更になっていますので、気になる方は下にある予定詳細をチェックしてくださいね。
---
クレイの魅力は語るより、実際に身体で実感するのが一番です。
美容目的で使うと、肌がもっちりしっとりに。
健康目的で使うと、体内のバランスを整え循環を良くしてくれます。
私自身、クレイの存在を知ってはいても「本当にそんなに良いの?」と思っていて、実際に使ってみるまでは半年以上かかっちゃいました。
それ以前に「クレイ」と呼ばれるものを使っても、「肌には良いかもね」程度で、実際にここまでの働きは知らなかったんだよねぇ。
なんてもったいない時期を過ごしたんだ!私!!
ということで、興味を持った方に少しでもその魅力を体感して欲しい!というのが「肩こり解消!クレイ手首パック」です。
ごちゃごちゃ言ってないで、内容をご紹介しますね。
手首にぐるりとクレイをパックして、肩までスッキリ!していただいちゃいます♪

こーんな感じです。
手首のパックで、なんで肩までスッキリ?!
手首は、骨はもちろんですが、リンパ、経絡、血管、神経が行って戻ってくるところ。
つまり、クレイでデトックスする事で、循環が良くなり、肩までスッキリ!となるわけなんですー。
さらに、体の関節って、流れがたまりやすいから、手首を通してあげると肩や身体にも当然影響があります^^
体質にもよりますが、クレイの手首パックの後、お通じがすっごく良くてびっくりした!というお声もかなり届いています。
そして、今回は初の試みとして、午前中「クレイってなぁに?」ミニ講座を開催します。
※ミニ講座の時間が変更になっています。
これはねぇ、体験にいらしても実際に体感しても、「いったいなんでクレイがそんなに良いの?」と思う方が多いからです。
30分でクレイパックもしながらお伝えする内容にも限界があるしねぇ。
クレイが働くのには、ちゃんとその理由があります。
体の仕組みとも深く関係していますよ。
「クレイをまだ知らないけど興味がある!」って方にそのあたりをお話しします。
それから、特にご質問の多い、「具体的な使い方」についてたっぷりお話しようと思います。
ミニ講座にはクレイ体験は含まれないので、パックをしたい方は、一緒に体験のご予約もお願いします。
クレイ体験をされた方はお分かりかと思いますが、1時間でお話もしたうえパックも!となると、無理があるので、クレイのミニ講座として限定させていただきます。
・・・興味持つ人がいなかったらどうしよう(笑)
おひとりでもお申し込みがあったら、開催しますね。
手首パックのお申し込みはこちらのフォームからお願いいたします。
クレイの魅力を身体で実感できるチャンス、来なきゃ損ですよ^^