ヒトリゴハン | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

こんばんは。大谷です。

覚えてますか?(笑)

しばらく外出続きでパソコンに向かえず、移動も車がメインだったので、とんとご無沙汰でした。

寂しかった?←おい。

今日も例外的に土曜仕事しておりまして、久々に電車で移動中なので、忘れられたら大変!と苦手なスマホ更新ちう。

ところで先ほど仕事帰りにヒトリメシしましたよ。

独りで外食出来ない方、意外といらっしゃるのよねぇ?

私はへっちゃら!



むしろ、ゆっくり食べれて大好き^^

ところで、ここ最近バタバタしてたのには理由があるのですが、近日中にはお知らせ出来そうです♪

それまでに忘れられないようにしなきゃ(笑)

てことで、ぼちぼち更新もしていきますよん。