【追記あり】洗い流さないタイプのヘアエッセンスが新登場! | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

こんばんは。大谷です。

ただいま、ショップではポイント10倍セール開催中です。

アンナトゥモールシリーズから、洗い流さないタイプのヘアエッセンスが新登場しました!

敏感肌やアレルギー肌でも安心して使える天然化粧品・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-ヘアエッセンス

ダマスクローズと、ローズゼラニウムの贅沢な香りのヘアエッセンスです。

さきほど、大急ぎで記事アップして、使用感をお伝えしていなかったので、追記しますねー。

まず、言うまでも無いけど、石油系化学合成成分ゼロ!

キャリーオーバー成分や、抽出溶媒成分も一切入っていませんよ^^

このエッセンス、手に取るとこんな感じです。

敏感肌やアレルギー肌でも安心して使える天然化粧品・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-ヘアエッセンス
質感、分かるかなぁ?

触った感触は、ベタベタ感は全くなくて、サラサラ。

どっちかというと、ちょっとトロっとした化粧水みたいです。

これを、シャンプー後のタオルドライした髪につけます。

髪の毛の傷みが気になる部分や、もちろん全体になじませてもOK^^

洗い流さないヘアエッセンスなので、これだけ!です。

今の季節って、髪がモワーってなりやすいけど、これをなじませておくと、しっとりまとまりやすくなりますよー。

なのに、ベタっと重くならない。

髪の毛を触ってベタベタすると、気持ち悪いもんね。

一日中しっとり柔らかい髪が続きます。

あと、もう1つの特長が、贅沢な薔薇の香りです。

ダマスクローズとローズゼラニウムの香りがほどよくブレンドされているから、高貴な香りなのに、柔らかくて強すぎないんです。

髪の毛を優しい香りで包み込んでくれるので、すんごい贅沢な気分になっちゃいます。

ダマスクローズと、ローズゼラニウムの香りに包まれたしっとりヘア、ぜひ感じてくださいねー。




6月26日(1日で習得できるクレイソムリエ講座) 
  残席1 です

ショップではポイント10倍セール開催中です。