カナダの美女とお会いしてきました♪ | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

こんばんは。大谷です。

今日は、カナダの美女とお会いして来ました^^

カナダの美女と言っても、日本人です。

カナダのバンクーバーでカフェ経営をされている城光寺さん。

日本でのお料理教室をされるために、帰国されているのですー。

でもね、お料理教室はすでに 週末に終わってしまったという・・・(おーい^^;)

いや、私もこの料理教室には興味津々でね、すんごい行きたかったんですよー。

あ、知り合いだからって思っちゃってる?思っちゃってる?

違うのよー。

だって!なんたって、一見豪華なのに、ズボラー主婦に嬉しい「超簡単レシピ」なんて、行きたいに決まってるじゃぁない?

↑リンク先、ぜひ見てみて!「一見豪華」というのがポイントです^^

敏感肌やアレルギー肌でも安心して使える天然化粧品・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-城光寺さんカフェ料理講座

見てみて、と言いながら、写真一枚拝借^^

ボーナスメニューのクリスマス料理・・・ローストチキンとマッシュポテト・・・美味しそうぉぉぉ。

これ、超簡単らすぃ~のです。

実際、お料理教室でも、みんなワイン片手に、和やかに話しながら、ちょちょいのちょい!と何品も作られて、大喝采だったとの事。

ワイン片手に・・・って、城光寺さん、あなたはタモリですか?

敏感肌やアレルギー肌でも安心して使える天然化粧品・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-タモリ

また5月あたりに開催されるそうなので、その時こそ、ぜひ参加して、私もタモリになりたいですっ。

そんな城光寺さんですが、お会いしたいなぁ、と思ってはいたんだけど、どうにもこうにも予定が合わなかったのです。

ところが、なんと!たまたま我が家から車で10分くらいのお友達の家に滞在しているという事。

お昼すぎに無理やり 1時間くらいお時間を取っていただきました。

ところで、この城光寺さん、高濃度セラミドで しっかり保湿してくれるシトリフォリアもご愛用くださっています。


天然・自然派化粧品をご紹介するナチュラルコスメティクスバー-シトリフォリア リヴァイタライジングローション

カナダって日本と比べると、乾燥がハンパないんですよっ。

日本の冬は乾燥してるけど、カナダの乾燥って、そりゃぁもっとカラッカラというか、なんというか。

底冷えならぬ、底カラ ですか?

私もかつてシアトルに住んでいた事があるので、分かりますです。

あ、シアトルとカナダのバンクーバーって、車で3時間くらいの距離なんですよ^^

雨が降ってても、空気が乾燥してるのね。

そんなバンクーバーでも、乾燥知らずなのは、シトリフォリアのおかげなのです(だよね?^^)

でね、城光寺さんったら、私が惚れ込んでいるクレイにも興味を持ってくださって、カナダの薬局で買ったクレイでパックされてます。

今日も話題になったんだけど、

クレイパックするだけで、肌がワントーン明るくなるし、疲れも取れるし、スッキリするし、そりゃ、もぉ、その素晴らしさに感動したそうです。

で、カフェでお客様にその話をしたところ、近くの薬局ではホワイトカオリンが売り切れ、という事態を招いているらすぃー。

クレイ旋風、カナダにも巻き起こってます(←大げさ^^;)

そんな城光寺さんには、もちろん、アロマフランスのホワイトカオリンをプレゼントさせていただきました♪

ちなみに、カナダで城光寺さんが使っていらっしゃるのは、Vogel社のクレイ。

Vogel社もクレイでは有名な会社ですが・・・むふふ。

アロマフランスのクレイを使うと、さらに驚かれる事に違いない!

今から城光寺さんのクレイレポが楽しみですー。

あ^^;

後半、またしてもクレイ記事になってまいますたが~。

敏感肌やアレルギー肌でも安心して使える天然化粧品・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-城光寺さんと
今日は写真忘れなかった^^ 城光寺さんとパチリ!

城光寺さん、次回帰国の際には、ぜひぜひお料理教室参加させてくださいね♪



↓クリックで、ポチっと応援してね♪
 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌

お客様の声
驚きのデトックスパワー ~ 天然の粘土・クレイシリーズ
成分の危険性に関する記事 一覧
洗顔・保湿の基本 (ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)
全製品一覧 check*
■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット
  割引券が付いていてお得です。
ホームページ(ネットショップ)はこちら。
 ※携帯からもご利用いただけます♪
お電話やファクスのご注文方法について