やっぱり、違う! タオルで拭いた後のしっとり感。 あの、ツッパリ感のなさ。 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

こんにちは。大谷です。

スキンケアの基本は、洗顔保湿

これは、一年を通して、どんなトラブルのお肌に関しても言える事です。

乾燥肌も、脂性肌も、根本の原因は、肌の水分バランスや、ターンオーバーの乱れが原因ですよー。

という事で、その第一ステップの洗顔である、洗顔フォーム にいただいたお声をご紹介します♪


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-洗顔フォーム


おすすめ度 ★★★★★ ゆかり様

すみません… 一回浮気して他の洗顔使ってみました。

やっぱり、違う! タオルで拭いた後のしっとり感。 あの、ツッパリ感のなさ。

何回洗顔しても、続くモチモチ感。 使い続けていこう…と改めて感じました。

えええっ!!!浮気したのぉ~!!?

などとは申しませぬよ^^

基礎化粧品は、毎日使うもの。

自分で納得して気に入った製品を使うのが理想だな~って、つくづく思いますです。

いくら隣のハナコちゃん(仮名)が良いと言っても、自分が使って気持ち良くなければ、無意味っす。

私自身は、肌に与える負担を考えて、石油系化学成分の入ったスキンケアは避けて欲しいなぁ、って思っています。

これ→肌から入った成分がどうなるか?考えた事、ありますか?

でもね、「無添加」と呼ばれるものが、一般的に、物足りなかったりするのは私自身も感じた事がある事実なんだよねぇ。

そうなると、成分はさておき、どうしても使用感の良い製品に心が動きます・・・

その気持ちは、すんごいよく分かるのよぉ~

でもね、だからこそ!

だからこそ!

シトリフォリアが生まれたのです。

●肌に優しいのに、使い心地も抜群^^
●すっきり汚れを洗い流してくれるのに、しっとりとした洗い心地

これは、お肌の構造をきちんと考えて開発されているからです^^

浮気はちょいと寂しいけれど・・・(笑)

シトリフォリアの洗顔フォームの良さを改めて感じていただけて、嬉しいです^^

洗顔は毎日するもの。

肌への負担も少なくて、さらに、使用感も良い物を選びたいですよね♪

「何回洗顔しても、続くモチモチ感。」

シトリフォリアの洗顔フォームだからこそ感じていただけるのかなぁ、って思います^^


最近、ブログでクレイのレポートをご紹介くださる方が多くて、クレイ以外のお客様のお声をなかなか紹介出来ずにおりました^^;

実はクレイレポもまだ追いついていないのですが~^^;

ホームページのお客様のお声にも、新しいお声がどんどん届いているので、ぜひ参考にしてくださいね~

日々のケアこそが、一番のスペシャルケアですよー^^


↓クリックで、ポチっと応援してね♪
 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌

お客様の声
成分の危険性に関する記事 一覧
洗顔・保湿の基本 (ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)
全製品一覧 check*
■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット
  割引券が付いていてお得です。
ホームページ(ネットショップ)はこちら。
 ※携帯からもご利用いただけます♪
お電話やファクスのご注文方法について
敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ