しばらくしてから、クレイを取ってみると吹き出物のふくらみがナイ!? | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

こんにちは。大谷です。

中野のアロマサロンのみどりさんが、できものにクレイを塗った様子をレポートしてくださってます。

先日、すーごく久しぶりに、<めんちょう>(鼻の吹き出物)ができてしまいました。

びっくりしつつ、このまま放っておくとどんどん膿んで悲惨な状態になりそう・・・(TT)

鼻にできた吹き出物は「これから大きくなるでー!」とエンジン全開です・・・(そんな風に見えました)

急いでグリーンイライト(クレイ)でペーストを作って、鼻に乗せました。(今回画像はありません)

しばらくしてから、クレイを取ってみると吹き出物のふくらみがナイ!?

私の肌のターンオーバーが遅いので、まだほんのり赤みはありますが、その後何回かクレイペーストを乗せていたら治ってしまいました。

普通なら考えられないのですが、クレイの吸収・吸着、マイナスイオン作用がものすごく的確に働いてくれた!と思いました。

この後、旦那さんの吹き出物にクレイを塗った様子も書いてくださってますよー

これ→ クレイは、できもの、膿んでいる系にも強い?

クレイは「できもの、膿んでいる系にも強い」んじゃぁありませぬ。

できもの、膿んでいる系に こそ 強い」んですー^^

これは、私がクレイを使っていて、実感している事です。

正直、膿む前とかだとね、ちょいと変化がわかりにくいかなぁ?と思う場合もあるけど、
もう膿んじゃってる場合には、クレイを塗ると目に見えて変化がありますね~。

モチロン個々人で差はあると思いますが^^;

怪我や膿みなどの場合に効果が高いのは、グリーンイライト 、ですよー


でね、このみどりさん、すでに私のブログを読んでいる方は、ご存知だと思いますが・・・

まだご存知無い方のために^^

日々、クレイのレポートをたくさん紹介していますが、その中でもダントツで反響の大きいのが、みどりさんのこの記事!

これ→ クレイで・・・? シミ消える???【追加画像あり】

これはねー、本当に驚いたのよっ!

みどりさんの記事で見ていただいたら分かるけど、シミがかさぶたになって、ポロリと取れてるの!!

みどりさんは、私が7月にクレイ勉強会を開催した時が初対面でした。

その時の様子がコレ!ね。

これ→ クレイ勉強会に参加してきました♪

まさに、その勉強会の日、「シミが出来ちゃって・・・」と、そのシミを話題にひとしきり話したところだったんです。

で、その1週間後に、この出来事!!

みどりさんのクレイへの興味が一気に深まったのも、頷けますよねぇ?

今後もまたみどりさんのクレイレポート、楽しみで目が離せませぬ~^^

あ、そうだ!

「クレイは傷や膿みにも良いよー」、と書いてますけど、それはあくまで、純度の高いアロマフランスのクレイだって事をお忘れなく

わざわざそんな事を書く理由はね、他のクレイを使ってのご質問などは、お答え出来かねるからです。

ご自身の身体に使うものだから、ご自信の判断基準で、良いものを選んでくださいね♪


↓クリックで、ポチっと応援してね♪
 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌

お客様の声
成分の危険性に関する記事 一覧
洗顔・保湿の基本 (ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)
全製品一覧 check*
■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット
  割引券が付いていてお得です。
ホームページ(ネットショップ)はこちら。
 ※携帯からもご利用いただけます♪
お電話やファクスのご注文方法について
敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ