●静電気でバサバサまとまらない、そんな悩みから解放してくれます^^
こんにちは。ナチュラルコスメティクスバー の大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア商品を紹介しています。
月に一度のポイント10倍開催中です。
「髪にも地肌にも優しいシャンプーを使いたい!」
そう思っても、ノンシリコンシャンプーを使うと、キシキシして、やっぱり普通のシャンプーに戻ってしまった方、多いと思います。
私もかつて、石鹸シャンプーやノンシリコンシャンプーなど、「髪に優しい」と言われるシャンプーは、きしむなぁ、と思ってました。
アンナトゥモールのシャンプーとコンディショナーは、そんな事ないですよ~。

今も覚えてますが、初めてこのシャンプーを使った時、それまでのシャンプーより、もっとサラサラになったのに驚きました!
ノンシリコンだし、これぐらいなら、OKかな・・・という「妥協」ではなくて、使い心地が、さらに良いんですー。
驚きなのは、シャンプーだけでもしっとりサラサラに仕上げてくれること。
コンディショナーは、お好みで、2~3回に1回、という方も多いんですよ。
ちなみに、我が家は、詰め替え用を無印良品のポンプに入れて使ってます。

↓コレに入れてるんです。

これ、子供と使う方には、特にお勧め。
シャンプーはワンプッシュ、コンディショナーは半プッシュ で十分なので、減りが少ないんです^^
我が家では、私と長女で使って、シャンプーで1ヶ月以上、2ヶ月くらい持ちますよ。
ちなみに、息子とチビは、石鹸でそのまま頭まで洗っちゃって、コンディショナーのみです^^
シャンプーとコンディショナーを使ってブログでご紹介くださっているお声も、参考にしてみてくださいね。
1本 2,100円、詰め替え用で 1,995円 と市販のシャンプーよりはお高めですが、少しでたっぷり使えるので、意外とコスパもいいですよー。
髪と地肌を健康に保ちたい方は、ぜひアンナトゥモールのヘアケア製品、使ってくださいね。
静電気でバサバサまとまらない、そんな悩みから解放してくれます^^
今ならポイント10倍だから、お得にお求めいただけますよ♪
↓クリックで、ポチっと応援してね♪
(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)
■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット
割引券が付いていてお得です。
敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ
