●ハロウィンメイクのその後は・・・
こんにちは。ナチュラルコスメティクスバー の大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア商品を紹介しています。
今日の夕方は、英語教室の生徒ちゃんたちを連れて2日早めのハロウィンに繰り出しておりましたー。
海外みたいにハロウィンの文化が浸透してるわけじゃぁないので、事前に協力してくださるご家庭にお菓子を託しておき、そこを順にまわるわけであります。
ということでこの量。

事前の準備も万端で、天気も晴れ!
子供達にとっては、待ちに待ったハロウィンです。
プチ仮装もしましたよん。
仮装と言っても、有りものでの仮装だけど、長女は魔女。
息子はスパイダーマンもどき?
チビはプリンセス。

※お友達の顔はボカしております。
長女の顔には魔女メイク。
息子の顔にはくもの巣を描きましたー。
くもの巣は、私のアイラインで描いたのじゃ。

アイラインはね、やっぱり落ちたりにじんだりしたら困るので、ノンケミではありません^^;
息子もどちらかっていうと、肌が強い方じゃないけど、年に一度の事だし、この際イベント優先でございます。

子供達は、お菓子をたくさんもらって、ご満悦です^^
そして、Trck or Treat! のその後は・・・。
落ちたりにじんだりしにくいアイラインって事は・・・やっぱり、顔をちゃちゃ!と洗うくらいじゃぁ落ちません。
こすれば落ちるんだろうけど・・・
長女も息子もようなカサカサしやすい肌なので、ガシガシこすると、目の周りや口の周りがカサカサ赤みを帯びてしまいます。
子供の肌って、すごくきれいだけど、デリケートだからね。
そんな時、アンナトゥモールのクレンジングオイルが大活躍。

クレンジングオイルを塗ってるところを撮りたかったけど、私がオイルを塗ってあげたから、撮れませんでした。
ところで、ご自分で使ってるクレンジングオイル、子供にも安心して使えますか?
こんな画像もありますよん。
アンナトゥモールのクレンジングオイルは、天然のオイルの保湿成分を活かして、しっとりと肌を保湿してくれるから、カサカサ肌にも安心して使えます!
長女の魔女メイクも息子のくもの巣も、すっきり落ちましたよー。
普段、クレンジングを使わない息子は、「うーん。いいにおいぃ~」と、オレンジの香りも嬉しそうでした^^
クレンジングの後は、ノニハーブソープ で洗顔。
あ、私は普段シトリフォリアの洗顔フォーム を使ってますけど、子供にはそこまで必要ないしね(笑)
さっぱりした後の顔。

くもの巣もスッキリ!

長女の魔女メイクもちゃんと落ちてます。
もちろん、この後、カサカサもしてないですよー。
肌が敏感な子供にも安心して使えるクレンジングオイル、詳しくはこちらでご紹介しています。
普段のメイク落としはもちろん、特殊メイク?などの後にも、素肌ををしっとりやさしく洗い上げてくれます。
日本ブログ村のランキングに参加中。
ポチっと応援してね♪
(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)
■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット
割引券が付いていてお得です。
敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ