さすが敏感肌にもOKなコスメ、染みたり赤くなることなく使えました。 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●さすが敏感肌にもOKなコスメ、染みたり赤くなることなく使えました。   


こんにちは。ナチュラルコスメティクスバー の大谷です。敏感肌の方でも安心して使えるスキンケア商品を紹介しています。


シトリフォリアのトライアルセットにお寄せいただいたお声をご紹介します。


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-シトリフォリア トライアル4点セット


洗顔フォームの色にちょっとビックリでしたが、泡立ちもよく、しっかりではなくふんわりとした泡で洗えました。

洗い上がりがしっとりなので、私の好みでした



保湿ローションは、さらっとしたテクスチャーでしたが、お肌が内側からうるおう感じで、もちもちのお肌になりました。

重ねづけしたら、ローションだけでもいいくらいしっとりキラキラ

保湿成分にノニエキスが配合されていて、お肌のキメを整えると同時に潤いを与えてくれます。



エッセンスはしっとりめのテクスチャー。

こちらもノニエキスが配合されています。

さらにビタミンC誘導体やレモンエキスなどで、日焼けによるシミ・ソバカスを防いで、お肌にハリとツヤを与えて乾燥から防いでくれます。



美容乳液はしっとりとしたテクスチャーで、天然アロマブレンドの心地よい香りがします。

シンプルなコスメは香りがないものが多いのですが、やっぱりいい香りで癒されたいので、アロマの香りは嬉しいです。



お肌がちょっと不調だったんですが、さすが敏感肌にもOKなコスメ、染みたり赤くなることなく使えました。

使い始めてからお肌の不調が少し良くなったかも虹


ブログでは写真付きで紹介してくださっていますよー。


洗顔フォーム は、色で驚かれる方、多いみたいですね(笑)


黒い、んですなは


それは、汚れを吸着する目的で、薬用炭が配合されているから。


肌に余計な負担をかけることなく、汚れはしっかり吸着してくれるんですね^^


そして、ローション(化粧水) では、もっちりを実感してくださって嬉しいです~


エッセンス(美容液) に関しては、どちらかというと、使い続けると効果を感じていただける一品です。


ちょっとお高めだけど、それだけに肌にしっかり働きかけてくれるので、コアなファンが多いんですよ。


美容乳液 は、EGFフラーレンの成分ももちろんだけど、やはり、アロマの香り効果も高いですね~。


やっぱりスキンケアは、気持ちもノってこないと、ですもんね^^


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品のお店 ナチュラルコスメティクスバー-シトリフォリア4点セット


お肌に元気が無い時、化学成分を使わずに、天然のやさしい成分で肌自体をしっかりと元気にししてあげると、肌が本来持っている力を引き出してくれます。


やっぱり、何事も無理をすると後でひずみが・・・


化学成分に頼ってはダメ、ダメよぉ~。


天然の基礎化粧品だと、安心して使えるし、何より毎日使うのに、シンプルな簡単スキンケアって、魅力ですね。


続けるのって大切だけど、続けないと意味が無い。


そういう意味でも、毎日の朝晩の基礎化粧は、簡単に取り入れられて、続けられるのが魅力です


シトリフォリアのトライアルセットは、長いお付き合いを考えて無料での配布はしていませんが、お得な割引券が付いています。


本当に肌に合う化粧品を探している方には、断然お得ですよ。


成分が天然なので、敏感肌の方でも安心してお使いいただけます。




日本ブログ村のランキングに参加中


ポチっと応援してね♪


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌


お客様の声

成分の危険性に関する記事 一覧

洗顔・保湿の基本

(ほとんどのトラブルは、ココを押さえるだけで改善されます^^)


全製品一覧 check*

■はじめてお使いになる方のためのトライアルセット

  割引券が付いていてお得です。

ホームページ(ネットショップ)はこちら。

 ※携帯からもご利用いただけます♪

敏感肌 乾燥肌 アンチエイジング シミ シワ 肌のたるみ くすみ たるみ 肌荒れ ニキビ