【お客様の声】化粧水と石鹸はとても気に入っており、家族に紹介したところ使いたいとのことで・・・ | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

☆楽天で1位を何度も受賞した基礎化粧品セットはホームページ からお求めいただけます。

☆初めての方は、コチラ からどうぞ。

☆スキンケア、ココだけは押さえたい!洗顔・保湿の基本


●【お客様の声】化粧水と石鹸はとても気に入っており、家族に紹介したところ使いたいとのことで・・・

こんにちは。天然成分のみで作られた基礎化粧品をお届けするナチュラルコスメティクスバーの大谷です。


今日は日差しが強いですねー。


こういう日は、あえて言うまでも無いけど、日焼け止め必須です。


紫外線の脅威については、コチラの記事、見てみてくださいね。


さらに、お出かけ後の保湿も大切ですよ~。


潤っている肌は、日焼け止め以上に肌をしっかり守ってくれます。


さてさて。


先日、まったく同じご注文が2件入ったんですね。


立て続けのご注文だったから、「あれ?間違えてる?」って思ってメールで連絡させていただきました。


そうしたら、嬉しいお返事が^^


敏感肌の方やお子さんでも安心して使える天然・自然派化粧品の通販(ネットショップ) ナチュラルコスメティクスバー-お客様の声

あ、戸田から連絡したので、戸田への返信になっております。(弟ね 。)


注文の化粧水と石鹸はとても気に入っており、家族に紹介したところ使いたいとのことで注文させていただきました。


その後、話を聞いた別の親族も使ってみたいとのことで、今回連日、同じ注文をする形になってしまいました。

う・・・うれすぃ~じゃぁ、あーりませんか~。


ご家族や、親戚の方々が気に入って化粧品を使ってくださってるんですね~。


お肌にやさしい天然の基礎化粧品だったら、家族にも安心して薦められますもんね♪


天然・自然派化粧品をご紹介するナチュラルコスメティクスバー-シトリフォリア リヴァイタライジングローション

楽天ランキング1位のシトリフォリアローションです。


我が家も、親戚を含め、一族で(一族・・・って・・・ 笑)使ってますよん。

「毛穴の黒ずみがなくなった」「肌がもっちりすべすべに」「しっとりふっくらで・・・」など、お客様の声が多数届いています。

シトリフォリアを使ったお客様の声を見る>>

→ お肌を育てる天然基礎化粧品 製品一覧


→ 化粧品 成分の危険性に関する記事 一覧


→ はじめてお使いになる方のためのトライアルセット


→ ホームページ(ネットショップ)はこちら。

  ※携帯からもご利用いただけるようになりました♪


日本ブログ村のランキングに参加しています


自分に合う化粧品を探している方に、少しでもブログの存在を知っていただき、楽しくスキンケア情報をお届けしたいので、ぜひ、クリックお願いします^^


 にほんブログ村 美容ブログ 敏感肌
にほんブログ村 敏感肌