ついに顔出ししました~^^ | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

こんにちは。天然成分のみで作られた基礎化粧品をお届けするナチュラルコスメティクスバーの大谷です。



みなさん、お気づきですか?!


ほらほら、私のプロフィール!


・・・出し惜しみするほどでもないのに、出し惜しみしておりました、私、オオタニの顔写真、ついに公開です!


きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー恥ずかしぃぃぃぃ!



いや、ね、私自身、分かってはいたんですよ。


ブログを読む時に相手の顔がなんとな~くでも分かった方が親しみがわくって・・・。


それに、ブログの魅力って、ホームページでは難しい距離感じゃないですか?



でもねぇ、やっぱり恥ずかしいワケなんですよ。


というわけで、しつこく今日までモジモジしておりました。



それから、ブログに公開出来るような私自身の写真が無いっていうのも大きな理由の一つではあったんですけどね。


小さいお子さんがいらっしゃるご家庭だとお分かりかと思うんですが、自分の写真、無いんです!


撮る専門になってしまって。



あと、たまーに、「ママ、撮ってあげる!」って言われる時もあるんですけど、たいがいそんな時に限って・・・


落ち武者のような頭だったり、


顔のメイクがドロドロデレデレに落ちていたり(というほど濃いメイクもしてませんが)


子供を追いまわした後、疲れ果てていて、口も閉じられないようなありさまだったり・・・


そんなこんなで、


「お願い!撮らないで~~~!!」


となる事が多い日々だったりするんですね。


化粧品の紹介をしていて、こんな事を書いて良いのか?!とちょっと思ってしまいますが・・・^^;



プロフィールの写真は、2年ちょっと前の我が家の3番目チビと一緒の写真です。


お友達が、「この写真いいじゃん。」と言ってくれたのでこれにしました。



さぁ、これを見たあなた!!


見てしまったからには、今後も私のブログに必ず訪問してくださいねっ!(笑)




◆「化粧品、成分の危険性に関する記事一覧」はこちらからご覧いただけます。


天然成分だけで作られた ナチュラルコスメティクスバーの化粧品に興味がある方は、こちらをご覧ください