お詫び | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

こんにちは。自然派化粧品や無添加化粧品を紹介するナチュラルコスメティクスバー の大谷です。

---


実は・・・一昨日から風邪で高熱が出てしまいまして、ペタ返しやコメント、メールのお返しが遅れてしまっています。


熱が出ていても子供たちは元気いっぱいなので、なんとか食べさせて片付けて・・・がようやくの感じです。


情けない・・・。



すぐに治るだろうと思っていたし、私事だし、書くほどの事もないか?と思ってたんですが、実は私、明日から2泊3日で高知に行くんです。


なので、せっかく美容情報をお楽しみにしてくださっている方々にはしばらく情報をお伝え出来ず申し訳ありません。


一応下書きはしてるんですが、見直すにも朦朧としていて、中途半端にアップするのは避けたいと思っているので、週末以降の更新をお待ちいただければと思います。


高知からの、旅情報を書けたら書こうと思っていますので、興味の無い方はスルーしてくださいませ。



◆「化粧品、成分の危険性に関する記事一覧」はこちらからご覧いただけます。



お買い物のご紹介


◆ナチュラルコスメティクスバーの一押しシリーズ、シトリフォリア基礎化粧品はこちらから(携帯可)


◆ナチュラルコスメティクスバーの一押しシリーズ、シトリフォリア基礎化粧品トライアルセットのご紹介はこちらです。(携帯可)


◆天然化粧品や自然派化粧品はナチュラルコスメティクスバーの店舗でご紹介しています。(ショップホームページ・携帯不可)