バズオフ - アロマの香りで虫対策 | 敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギー肌でも安心な自然派化粧品・クレイ(粘土療法)。クレイソムリエ®主宰。各地で講座・セミナー開催。

敏感肌やアレルギーでお悩みの方に、自然のチカラで本来持っている肌力を呼び覚ますスキンケアやクレイセラピー(粘土療法)をご紹介。
プラスのスキンケアからマイナスのスキンケアへ。
何かを入れ続けるケアは卒業。「出す」事で本当の自分自身の美と健康を取り戻します。

●バズオフ - アロマの香りで虫対策


こんにちは。天然成分のみで作られた基礎化粧品をお届けするナチュラルコスメティクスバーの大谷です。

暑い季節になると、緑の多いところに行って、マイナスイオンたっぷり~、心も気持ちも涼みたい~


そんな方も多いですよね?


でも、緑の多いところって、虫もたっくさん!


さらに、虫除けスプレーって、なんだか蒸せるし、成分も実は体に悪いと言われるディートが入ってたりします。


そんな方には、ぜひパーフェクトポーション、バズオフ 、をおススメしますよ~

天然・自然派化粧品をご紹介するナチュラルコスメティクスバー-バズオフ イメージ

パーフェクトポーションは、オーガニック先進国のオーストラリアで、政府の厳しい規格をクリアしたナチュラルブランドです。


パーフェクトポーションは、常に高品質、よりナチュラルな原材料を追求して、1991年にオーストラリア・ブリスベンにPERFECT POTION 1号店が誕生して以来、現在では国内で14の直営店舗を展開。


オーストラリアで最も親しまれているブランドの1つとなっています。


天然・自然派化粧品をご紹介するナチュラルコスメティクスバー-バズオフ ショップ



もちろん、パーフェクトポーションの製品にはオーガニックエッセンシャルオイルのみを使用しています。


「バズオフ」(buzz off -虫除け) シリーズは、虫が嫌う香りのエッセンシャルオイルをブレンド。


虫は嫌うけど、人間様(笑)には、とっても良い香り^^


シトロネラ、ペパーミント、ユーカリ、ティートリー、シダーウッド などをバランスよく配合していて、爽やかな香りに包まれます


厳選された天然成分のみで作られているので、敏感肌の方やお子様にも安心してお使いいただけます。


さらに、バズオフシリーズは、多くの虫除けスプレーに使われているディート(化学合成物)は使用しておりません



天然・自然派化粧品をご紹介するナチュラルコスメティクスバー-バズオフ 証明


中でも、人気の高いのはバズオフ、ボディースプレー、125ml


天然・自然派化粧品をご紹介するナチュラルコスメティクスバー-バズオフ 125


お子様にも安心して使えるフレッシュコロンです。



直接肌につけるだけでなく、部屋にスプレーしたり、衣類やシーツにスプレーしてもお使いいただけます。


私は、この香りが大好きなので、冬でも軽いコロンとして使ったり部屋にスプレーして香りを楽しんでいます。


非常に人気の製品で、125m l以外にも、持ち運びに便利な 50ml も出ています。


バッグに1つ入れておくと、アウトドアの時など、虫除けとともに爽やかな香りを楽しめます。


その他にも、パーフェクトポーションは、エッセンシャルキャンドルや、オイントメント、エッセンシャルオイルなど、お好みに合わせて使い分けられる品揃えです。



もはや、虫除けは、虫除けだけではありません


香りも楽しめるリラクゼーショングッズとしても、大人気のパーフェクトポーションシリーズ 、おススメですよ。



爽やかな優しい香りに包まれて、虫は寄せ付けない、そんな清々しいアウトドアライフを、ぜひお楽しみください^^