今年の走り納め | オートバイライフを楽しもう♪ HONDA NC700X

オートバイライフを楽しもう♪ HONDA NC700X

いわき市発!40代でバイクの免許を取得し風景とバイクをこよなく愛するアラフィフライダーのブログです。

今年も後わづかになりました。
今日は暖かい日でしたが風が強くてバイクで走ってもフラつく感じでした。
久し振りに海岸線を走ってきました。


{EFA8AB25-0B00-457A-94FC-C3F716ABEBBE:01}
ここは大震災で津波の被害にあった豊間地区です。
依然とはまるっきり風景が変わってしまった。涙

{AC620618-0EAE-41D3-96D4-4FBA227D82EE:01}
道路は元々あった道路で土が高くなってる所まで盛り土するそうです。

{5CC5A17A-7777-4127-A6F0-C11E32F26862:01}
もう直ぐ5年の歳月が流れます。
まだまだ復興は先のような感じです。

{A178B428-4F94-43C2-8529-303C249E61BE:01}
この地域には、美空ひばりさんの曲で有名なみだれ髪の塩屋埼灯台があります。

{CB7BEAEF-4E05-4EB1-99DD-F181372887B0:01}
今日の海の色はエメラルドグリーンとブルーの綺麗な海でした。
震災前はこの海岸は有名な海水浴場だったんですよー
今は遊泳禁止です。

{FFA69D97-B831-4101-B2E5-FE36163B1DC6:01}
ホントに素敵な場所なんですよ(^O^)

{20DB1615-D78C-4101-8034-5D8CF25B0DD9:01}
こちらは中之作漁港。
色は濃いブルーでした。

{4E688BC0-9423-4BA4-B925-08B1573C0646:01}
小名浜漁港にも寄ってみました。
漁船は正月飾りも終わって新年を迎える準備万端でした。
ただね~
福島原発が直ぐ近くなのでこの小名浜港には余り水揚げがないんですよ…

最後に今年の走り納めにはサイコーのお天気とロケーションでした。

今年1年あまりアップ出来ませんでしたが読んで頂いてありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します<(_ _)>