2014年走り始め | オートバイライフを楽しもう♪ HONDA NC700X

オートバイライフを楽しもう♪ HONDA NC700X

いわき市発!40代でバイクの免許を取得し風景とバイクをこよなく愛するアラフィフライダーのブログです。

正月三ヶ日も終わり今年最初の走り始めとなりました。
今年は午年ということで当然跨って乗るのは「鉄馬」バイクですよ(笑)
今年は去年乗れなかった分いろんな場所に行ってみたいですね~

さて、初走りなので枝垂桜で有名な小川の諏訪神社の前で縁起を担いでパチリ!

小川諏訪神社02

小川諏訪神社01
春にはこの境内も賑わう事でしょう!

小玉ダム01
諏訪神社の山の上には「小玉ダム」があって大きな鬼の絵が山一面に描かれています。
今回一緒に走った鉄馬です(笑)
鬼の絵は後の写真に出てきますね。

ヒュッテ手の倉
この近くには美味しいハンバーグ屋「ヒュッテ手の倉」さんがあります。
数年ぶりに訪れてみました。


ガーリックハンバーグ
私は人気の「ガーリックハンバーグ」を食べてみました。
にんにくが利いてて旨かったです。

週が追う
今日は正月らしく風が強くとても寒い日でしたが楽しく仲間たちと走れた1日でした。
こまつざきさん、kazemakaseさんありがとうございました。
今年もお付き合いお願いいたします(笑)