幸せな時間 | こみつの部屋に ようこそ~

こみつの部屋に ようこそ~

なに書いてるんだぁぁ?
こみつ~!
どんどんツッコミ、お願いしま~す

1日の中で一番幸せな時間は? ブログネタ:1日の中で一番幸せな時間は? 参加中



こみつにとって、
幸せなWハート時間…


それは、


やっぱり、1日の仕事が
終わって、ゴローンねるって
お布団に転がる時wハート☆かなw


特に!今日みたいに翌日が
休みピースとかなると…

『何をしょうかしらLOVEw』
って、ウキウキしちゃいます。

でもさ、そう言う日に
限ってさ…泣


早々ダッシュと寝ちゃったり

するんだぉねw・・・


でもさ、翌朝、

ハッ!!!Σ(゚д゚;)
と、目が覚めてさ

『あーッ今日は休みだぁ心
(。≧ω≦。)/てへフリフリ


って、実感するまでの?
間も、『幸せハート』な時間かな。


時間に終われる溜め息毎日、
いかに?自分の癒しなほろり時間を

確保するかが?

毎日の課題だったりする・・・



こみつ でした。

こみつの部屋に     ようこそ~
キャバレー【越後屋】へようこそ♡




BYこみちゅアンパンマンAll About 「睡眠」 2度寝もOK? つらい時は寝逃げが有効!
All About 「睡眠」 理想的な寝室を作る! 光と音のテクニック