めざまし占い | こみつの部屋に ようこそ~

こみつの部屋に ようこそ~

なに書いてるんだぁぁ?
こみつ~!
どんどんツッコミ、お願いしま~す

朝に見る番組 ブログネタ:朝に見る番組 参加中



こんにちゎw
こみつだぉぉドラえもん



こみつの部屋に     ようこそ~
      ↑

どっちが?こみつか分かるぉね?


こみつはねぇ・・・
朝は毎日起きて起きるすぐためいき
テレビTV付けます。



ブログの常連さんはかお
知っての通りの…


『めざましテレビめざまし君
ですね。

『今日の占いcountdownキラキラ

とーーーっても、、
気にしますww泣

ちなみに、、、今日のこみつ

ドベッち12位でしたw
(ノ◇≦。)


こみつの部屋に     ようこそ~


お助けおまじない、、
『進級桜、就職する人に

お祝いの言葉をかけようw』

…(°▽ °;)アッ!!!

『むぅ~就職おめでとうドキドキ

就職してもピグ頑張ってナキャハハ

・・・・・・


これで?良いのかしらww


まぁ、見なきゃ良いのに、ついつい

必ず見ちゃうねw


最近はさ、

『なんとかなるさぁぁパン子てへ


って、前向き精神だから、気にせず

毎日を、過ごしてるゎハート②


前向きポジティブサトLOVEのお陰だにゃw(笑)

ぷぷぷww


今日も!!頑張るぉぉぉぉ!!


こみつの部屋に     ようこそ~
ハート釣りデートハートこみちゅ・・釣れませんw





BYこみちゅ