トップバリュ 国産じゃがいも使用 ポテトチップス 抹茶塩味



和菓子・洋菓子・アイスにスタバのフラペチーノまで抹茶味が好きな私。

抹茶の文字を見つけた以上は購入するしかないです。


味は・・・


ほのかな抹茶味+塩味+油


さすがの抹茶好きの私でも・・・合わなかったです。


ですが値段が驚き!  ¥68 + 税


安いです。


因みにイオン系列のブランドは "トップバリュ" だけだと思っていましたが、

【全6ブランド】
・トップバリュ
・トップバリュセレクト
・トップバリュグリーンアイオーガニック
・トップバリュグリーンアイナチュラル
・トップバリュグリーンアイフリーフロム
・トップバリュベストプライス


こんなにあるなんて知りませんでした。



やるな岡田克也衆議院議員の一族イオン。