まだコロナによる倦怠感が残るがだいぶ回復して気分が良くなったので、10年目選手の便器をまるごと交換することにした。


楽天市場で最近の自宅の水圧低下にも対応する製品を適当に検索。手洗いは元々別にあるので既設と同じくタンクレスで。面倒くさいので工事も処分も行ってくれるという条件も。で購入したのがTOTOのこれ↓



実物見ずに購入したが、サイズだけはしっかり確認したので入るはず!と思う。ただこれはほぼ嫁と息子しか使わないんだよな。暗黙の了解みたいな感じで夫婦別で1,2階のトイレを使い分けており、これは嫁側。残念!

記事を書いている途中でなんか手足が痒いと思ったら薬疹がまたでてるわ。最近始めたというか今日で終わりだけど、コロナ薬のラゲブリオのせいに間違いない。昔はこんなことはなかったが、腎不全で免疫力が弱ってんだろうな。