羽後町商工会の60周年を祝う式典が開催されました。


多くのご来賓の方々をお迎えし、商工会会員15事業所から51名の優良従業員表彰と役員表彰を行いました。授賞された皆様の今後の活躍を期待致します。

出来得れば祝賀会で、賑やかな酒宴を行いたかったところですが、コロナ感染拡大防止のためアルコール無しでお祝いです。

その分、羽後町の食文化「冷がけ蕎麦」と伝統文化「西馬音内盆踊り」でお楽しみ頂きました。


また、飛び入りで盆踊り保存会長(佐藤氏)、西馬音内商店会会長(湊氏)、サービス部会会長(高橋氏)、そして私も参加しました!

皆さん、お楽しみ頂けましたでしょうか?

町の経済会も幾分回復を見せていますが、小規模事業者、中小企業のためにも「信頼される商工会」「無くてはならない商工会」を目指し、活動を展開してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。