3名の議員が質問に立ちました。


石垣俊次議員

・福祉除雪について


沼沢幸平議員

・ふるさと納税の農産物活用

・教員の過重労働


後藤忠保議員

・選挙投票率ついて


予定された黒沢稔議員は、急遽けっせきです。


晴れ

朝は、川の浚渫要望もあった事から、仲町方面へウォーキングしました。



四年前にキレイに雑木伐採と浚渫工事を終えたはずなのに、ヤナギとアカシアのパワーを感じました。


橋の欄干を超えてしまいました。


ずっと動かなかった堰堤を可動してもらい、土砂を流したのもらったのも四年前です。


幾度も要望はしているのですが、県の管理なのでなかなか進みませんが、継続してまいります。真顔