■のびすく泉中央を管理、運営するマザーウィング10周年記念 | 仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

子育て中ののママに向けて子育て支援発信をしています。

こんにちは!

せんだいUmiのいえ千葉しのぶです。

 

 

 

昨日は、のびすく泉中央を管理・運営する

一般社団法人マザー・ウイングさんの

設立10周年イベントがありました。

 

 

 

午前中はsmileマママルシェ。

 

 

 

マルシェのプログラムで、

服の上からのベビーマッサージを

担当させていただきました。

 

 

マッサージの最中に

コテン

と寝てしまう10カ月の赤ちゃん星

 

 

 

『普段こんな風になることなんてない~!

マッサージっていいんですね~ハート

 

ママがとてもびっくりしていました。

 

 

 

終わってから寝た子も

ぐっすりねむっていましたよ音符

 

 

 

マルシェはたくさんの魅力的なお店がびつくり byaimo

 

ひとり手作り子育て部×hana no taneさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいスタイやヘアーアクセサリー、

マスクなどどれもかわいかったです。

 

 

 

 

名取を中心に活動している

かごバック・布小物『なつみこ』さん

 

 

 

かごバックのクォリティが高い‼️

 
 
 
ママのためのリラクゼーション
ricca poccaさん
 

全部写真が撮れず残念
 

 

たまたまお店が空いている隙間で

お話しできた

息子が同じ年という共通点があった

ポーセラーツサロンMahinaさん。

 

 

 

お仲間でイベントを開催して

いるそうです。

 

 

 

仲間のおひとり

beautyアドバイザー/カラーコーディネーターshoko

さんに

ストールの巻き方を

アドバイスしていただきましたきゃー

 

 

 

 

ちょっとのことがおしゃれに見えるから

つい、自分のやっていることに

つい繋げて考えて

 

「兵児帯やベビーラップと

同じでちょっとしたことが

変わるのねぇ」

 

と思っちゃいました。

 

 

 

早速やってみよう。

 

 

 

ワークショップビュッフェ

1月24日(木)

岩沼市民交流プラザ

3月27日(水)

大崎市古川

フリースペースぎゅっと

開催だそうです!

お近くの方、興味がある方ぜひ!!

 

 

 

 

詳細はお二人のブログからどうぞ

 

 

 

ご来場のママたちもとても

楽しんでいたようで、

会場内は笑顔の花が

沢山咲いていました。

 

 

 

ご縁のあった方々に

心から感謝します。

 

 

 

ありがとうございました。

 

■1月のスケジュール

image