■【感想】お手当でここのところ眠りが浅かった息子がぐっすり | 仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

子育て中ののママに向けて子育て支援発信をしています。

こんにちは。

いのち・こころ・からだ・くらしのサポーター千葉しのぶです。

 

前回の和のお手当体験会に参加してくださったママと赤ちゃんから、後日いただいた感想をご紹介します。

 

施術していただいてすぐに、足の方からゆっくりとどこっていた血が全身に巡っていくような、あったまっていく感じがして不思議な感覚でした‼︎
あんまり関係ないかなと思っていて、始まる前にお話しなかったのですが、胃腸の調子が悪くて・・・病院で処方してもらった薬を飲んでたのですが、施術中お腹がぽこぽこ動いたのでそれもびっくりでした(o^^o)

息子は、ここのところ鼻が詰まっていて、眠りが浅かったのですが、自宅に着いてからなんと4時間も続けて寝てしまいました‼︎夜は、昼間こんなに寝たし、寝ないかもと心配していたのですが、いつもよりぐっすり寝ていて、心地良かったのだろうと思います‼︎

ありがとうございました😊

 

現在、感染性の胃腸炎が流行っているようですね。

皆様の周りはいかがでしょう?

 

調子の悪かった胃が少し元気になったのかな。

まさにご自身の治癒力ですね^^

お手当で引き出すお手伝いができたのなら、うれしいです!

 

また、スピー、スピーと鼻が詰まっているのがわかる呼吸だった赤ちゃん。

終わるころには、すっきりした面持ちでした。

 

お手当は赤ちゃんからお年寄りまで安心してできることができますよ^^

 

来年1月11日(水)和のクラニオセイクラルセラピー体験会行います。