◾︎イベント癒しの花束 | 仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

子育て中ののママに向けて子育て支援発信をしています。

こんばんは。
母親のココロとカラダ幸せサポーター千葉しのぶです。


昨日、今日の二日間イベント「癒しの花束」に参加させていただきました。

{288EF24F-A0CA-46EF-8CCD-B5DD6AA6E018:01}




クラニオセイクラルセラピーでの出展です。


昨日12名、本日11名のお客様に施術させていただきました。


お越しいただきました皆様、ありがとうございます


我ながらよく集中力がもったと思います‼︎
皆様から多くの気づきをいただきました。


今回のイベントは20分でしたが、もし気に入ってくださいましたら、ぜひぜひ長い時間の施術を一度受けていただくことをお勧めします。


カラダからの新たなメッセージをぜひ感じてみてくださいね。