◾︎横浜で朝活 | 仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

仙台市 子育て応援 ちばしのぶ

子育て中ののママに向けて子育て支援発信をしています。

こんばんは。

母親のココロ・カラダ幸せサポーター千葉しのぶです。


本日、クラニオセイクラルセラピーの研修のため高速バスに乗って横浜に出かけておりました。


ギリギリまで新幹線で行くか高速バスで行くか迷っていたのですが、朝、みっちり仕事をすることを考えて高速バスにしました。


前日にそれを決定したわけなのですが、思い切って研修場所近くに住む友人にダメ元で声をかけたところ、


なんと彼女も私と同じ10:30までなら都合がいいって言うじゃありませんか


すべてのことは必然だとしても、それを強く感じたのは久しぶりでした。


アクティブな彼女はとても勉強家で、色んなものを持っている人。


お茶会のような集まりでのテーマだったり、グループの名前をワークを使ってつけたことなど、私のこれからに活かせる内容ばかりでとてもためになりました。

{EE906550-CD1F-48BF-8E5C-A57A6ED98E22:01}

来月からハッピーライフお茶会かランチ会しますよ♡


改めて告知します♪