0256 TPF横浜 ミニ四駆福袋を開封! | ㈲保土ヶ谷車輌

㈲保土ヶ谷車輌

戦車プラモデル製作と第1世代ミニ四駆。ロードスターのブログです。

おはようございます。本日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか。因みに管理人は1月1日2日と仕事で、昨日1日正月休みを貰った後は通常営業でゴザイマス。




0254ではタミヤプラモデルファクトリートレッサ横浜店のMM福袋を取り上げましたが、実はもう1つミニ四駆福袋を購入しましたので、今回はこちらを開封して行きましょう。こちらは全て新品で、ある程度の品物は袋に書いてありますので、細かい内容を見て行きましょう。この3500円福袋は数も多く用意されておりますので、しばらく店頭で購入することが出来るかと思います。



ミニ四駆は限定品のエクスフローリーポリカーボネートボディースペシャル(MSシャーシ)で割と実戦仕様。個人的にはうれしいのですが、プラモを知らないヒトやお子様のファーストマシンには向いていない気が。(;´Д`)



TPF横浜福袋の定番。ファーストトライパーツセット。タミヤの店舗なので、毎回シャーシに合わせたモデルが入っております。



おまけのローラーは19ミリオールアルミベアリングローラーのブルー。



モーターはハイパーダッシュモータープロジャパンカップスペシャルでした。



ブレーキスポンジセット。パーツはコレで終わり。例年だとオマケにメッキボディーが入っておりますが、今年は無い様ですね。



一時期はパーツとして切り刻まれて在庫切れを起こしたミニ四駆キャッチャーが封入。



ミニ四駆パーツケースが封入。いつも福袋ミニ四駆を作るとパーツが余りますので、これはうれしい。



最期にミニ四駆プラスドライバープロが入っておりました。



こうして見ると結構ありますね。さて今年も毎年恒例の福袋の中身限定カスタムを仕上げて行こうと思います。