0096 第59回全日本模型ホビーショーに行って来ました④コスプレ他 | ㈲保土ヶ谷車輌

㈲保土ヶ谷車輌

戦車プラモデル製作と第1世代ミニ四駆。ロードスターのブログです。


最後はちょっと気になる展示品上げてオキマス。



コトブキヤゴジュラスmk2。3万円オーバーするので買えません(T-T)
因みにゾイドワイルドの機体もコトブキヤからプラモデル出るそうです。



ケッテンクラートとガンタンクに組み換え出来るフィギュア用のオリジナルプラモです。人気出そうな感じはしますね。



アオシマさんの楽プラシリーズ。手前が成型色シール仕上げで、奥が全塗装品デス。シール仕上げのクオリティがスゴすぎます‼



昨年も写真を撮らせてもらったアゾンインターナショナルのお嬢さん。



最後はガイアノーツの色んな意味で破壊力のあるお姉さん。SNSはガイアノーツとタグ付けて下さいねとのコト。

今年はオリンピックでいつもより小さい会場でしたが、反面プラモメーカーのボリュームは大きかったですね。鉄道模型が全体的におとなしい感じでしたね。管理人的には今回の発表だとタミヤの38t戦車は購入決定といったところですね。

次は11月のタミヤフェアに行きますが、今回と展示品が被るので、ブログアップはご要望がない限りはしないと思います。本日長文駄文にお付き合い頂きありがとうございました。