0042 ミニ四駆福袋を今ごろ開ける。 | ㈲保土ヶ谷車輌

㈲保土ヶ谷車輌

戦車プラモデル製作と第1世代ミニ四駆。ロードスターのブログです。

こんばんは。吉野家のどんぶりキャンペーン挑戦中の管理人でゴザイマス。

久しぶりのミニ四駆ネタでゴザイマス。正月にタミヤプラモデルファクトリートレッサ横浜店で買った福袋を今さら開封しました。




プラモデルファクトリーの福袋は横浜と東京のそれぞれで用意されています。トレッサ横浜店はショッピングモール内にありますので、元日から営業しております。で、ミニ四駆福袋は7000円、5000円、3000円の3種類があります。7000円は限定10個。中にはプラモデルファクトリーのマスターがキャンデイ塗装したボディが入っております。今回は正月三が日過ぎてからの購入となります。お手軽な3000円パックを購入しました。



イラストがフルカウルミニ四駆だったので、マグナムかと思ったら、いきなりの限定車‼






ローラー、ファーストトライパーツ、大径スタビ等のなかなか実践的な感じです。ここからは箱に書いていないもの。つまりオマケ。



車検箱。これは新橋だと200円位で売っております。



タミヤ70周年の時のミニ四駆シールです。因みに水デカールバージョンと2種類あります。2年前にいくらかタミヤ製を買うと、町の模型屋さんでも貰えました。



大径ローハイトカーボンホイール。これはよく使いますので、有り難い。



メッキナット。普段買わない部品です。



最後にメッキボディはトライゲイルでした。定価で考えると、2000円以上と言う大盤振る舞いな感じでした。さて、次回のミニ四駆は前ペラーモドキを作りますよ。それではまた。