JSU152その① | ㈲保土ヶ谷車輌

㈲保土ヶ谷車輌

戦車プラモデル製作と第1世代ミニ四駆。ロードスターのブログです。

140817_132403.jpg
こんにちは。今日からタミヤプラモデルファクトリーのコンテストにエントリー予定の戦車プラモを作ってまいります。時間があるようでないので、スピード優先しつつ仕上げようと思いますので、戦車道のコーナーでなく、通常のプラモ記事アップてして書いていく予定です。今回はがっつり筆ぬり仕上げとなりますが、サフやクリアーは缶スプレーもしくはエアブラシ利用となります。一応A4ベースで考えておりますが、途中でコロコロ変えるかもしれません。今日は下回りを組みました。同じ作業の繰り返しは疲れますね。ちなみに同シリーズはJS2を作った事がありますが、同じ下回りなのに、手が作業を全然覚えてないので、ここまでかなりの時間を要しました。とりあえず手持ちのタミヤ緑フタ接着剤が濁ってきたので、これから補充に行って来ます。それではまた。