ホライ前×ホライ前(ZEN-TUNEプロジェクト番外編) | ㈲保土ヶ谷車輌

㈲保土ヶ谷車輌

戦車プラモデル製作と第1世代ミニ四駆。ロードスターのブログです。

140805_195416.jpg
こんばんは。夜ご飯はカップラーメンひとつだった管理人でございます。ヽ(*`Д´)ノ
今日もホライ前もどきをせっせとこしらえておりました。ダッシュ四駆朗世代の管理人としては、前ちゃんや初代ミニ四ファイターは神のような存在です。( ̄▽ ̄;)
で、ホライ前そのものはグレードアップパーツでもかつて販売されておりましたし、資料もあまりないので、管理人がカッコイイと思うデザインにリファインしています。ただプラモ作りは好きですが、上手いわけでは無いので稚拙な作品となりますが、あの頃を懐かしんで頂ける方もいると思って1年前につくったボディーも一緒にアップします。( ̄~ ̄)
シャーシが無いのは、当時の雰囲気を出そうとゼロシャーシを使おうかと思ったのですが、保土ヶ谷車輌には在庫が1つしかなく、よりによって貴重なプロトエンペラーZXなので手をつけられないからです(;´д`)
ちなみに今製作している方は発売中止になったアレの仕様なのでX系シャーシとなります。紫の方もコンテストには出した事がないので、手に入りやすいスーパー1シャーシあたりに載せて出品しようかなと考えております。実は前マシンはもう1台作っているのですが、この様な素人作品でも良ければアップしますのでコメントあればアップさせて頂きます。でわでわ~(^o^)/~~