インド人と夏まつり | ㈲保土ヶ谷車輌

㈲保土ヶ谷車輌

戦車プラモデル製作と第1世代ミニ四駆。ロードスターのブログです。

140803_204316.jpg
こんばんにゃ(=^ェ^=)
夏まつりの会場でボランティアが終わったので、会場でただビー(町内会の偉い人が酒屋さんなので、ただでビールが配布されるんですヽ(*`Д´)ノ)を満喫中の管理人です。 今年の夏祭りから、近所のインド人夫婦が経営しているカレー屋さんが屋台を出してるんですが、既にカレーは売り切れておりました。
搬入係の奥さまは車でとっとと帰ってしまいましたが、旦那さんの方は看板を持って徒歩でお店の方に帰らせていました。もしかしてインド人はカカァ天下なのか('_'?)
まあインド人と思っていたが、ネパール人かも知れんけど。ヽ(*`Д´)ノどーでも良い話といえば、それまでなんですけどね~。ではでは~。