ZEN-TUNEプロジェクト | ㈲保土ヶ谷車輌

㈲保土ヶ谷車輌

戦車プラモデル製作と第1世代ミニ四駆。ロードスターのブログです。

こんばんは。今日と明日は近所の盆踊りのボランティアに出ていた管理人です。(本当はただビーが飲みたいだけですぅヽ(*`Д´)ノ)
さて、来たるプラモコンテストに向けてミニ四駆改造中でございます。今日は肉抜き軽量化の1回目を行いました。実は過去に『ホライ○ンモドキ』をボディーだけ作った事があるのですが、以外に邪魔だったのが、キャノピー横にあるロールバーと後ろのエンジンでした。今回は塗装を考えてロールバーは削り落としてしまいました。
140802_212609.jpg
しかし、リアエンジンどうしましょうかね?ホンモノは削り落としてありましたけどね。今回は亡き徳田ザウルス先生へのオマージュでハードでメタルな塗装にしようと考えております。でわでわ~m(__)m