~乙女のたしなみ~戦車道45~タミヤⅡ号戦車① | ㈲保土ヶ谷車輌

㈲保土ヶ谷車輌

戦車プラモデル製作と第1世代ミニ四駆。ロードスターのブログです。

こんばんは。こしあんより、粒あんが好きな管理人でゴザイマス。モビルスーツのヤスリがけが全然進みませんので、1クッション置いてプラモづくりです。最近特に完成品をアップしてないので、少しピッチをあげて作れる戦車模型でリハビリをします。ちなみに大洗戦車隊の練習を兼ねております。今回は完成を目標としてますので、完全なボックスストレートです。ですので、デティールアップとかやりません。で、選んだのがこれ。
140121_195516_ed.jpg
タミヤのⅡ号戦車さんです。オープンフェアの時に箱不良だとかで半額で購入しました。ちなみにⅢ号N型も在庫があるので、同時に組み立てていこうと思います。今年は消費税が上がる関係で春以降のプラモ購入は考えておりません。なので、レビューも少し古いキットのインプレになると思います。それではまた。