2023年 もう終わり | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように

2023年も終わりか


色々ありすぎて何年も生きてる気がする



あんまりブログ更新してないけど


なんとか生きてます。



住むところはあるのでなんとか、、、


生き延びています、、、



病気に関しては

悪化させないようにと言う感じで

薬を飲むしかなかったのですが


2024年からは

もっと良くなる方向にいくように

やり方を変えてみようと思う。


精神状態が悪くなってしまった時

向精神薬少しだけ増えました。

ほんとだったらやめる予定だったのに、、、

量が減るとすっと眠れなくなり

不安だったりして、、、


これなのかな、やめれなくなるてヤツ


減薬の方向でこれまできて

減らすのは割とできたりしたのだけど

こういう壁があるんだって思い知らされました。


そのほかは

鍼灸やマッサージ、サウナ

ダンス、散歩、

食事、サプリなど


自分でも努力して偉かったと思う。


新しく始めたことは



よもぎ蒸しリサイクルです。



お家でできるキットみたいのが売っています。



今すごいんですね!!


温めるとやっぱり調子良いみたい












これがクリスマスプレゼント🎄🎁



うち生まれてから昨年まで

ずーーっとサンタ🎅が毎年来てたのですが


今年初めてお金💰だったので

当日自分が悲しくなっちゃった、、、










来年は病院変えてみようと思う。






病気ブログも書くの辛くなってきて


書く意味あんのかな??て感じになっちゃってタラー



来年はもっと良い年になると良いなジンジャーブレッドマン