訪問看護続けるべきか | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように


毎日暑すぎですね晴れ


うちは吹き抜け高窓にカーテンしてなくて
サウナ紫外線地獄です魂が抜ける晴れ
※ただ今オーダー中

よくインテリア雑誌とかにある
天窓から光が差す素敵なリビングキラキラ

あれ嘘でした真顔


さて

昨年からお願いしている

訪問看護。

最近は休みがちです。

先日は訪問看護の
前日から当日の朝 部屋の片付けをして
準備万端!!にしていたら

お休みの日でした😰

けっこう休みにしてるし
時間も30分くらいで終わるし

何より家に他人が来るのが
めんどくさくて、、、
やめたいな〜と思っていたけれど


本人の希望通りにすることにしました。








不安や悩みが軽減するなら良いのかなニコニコ






イベントバナー