今日はクリスマスイブ | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




今年もこの日がやってきてしまいました🎄

今年もあと少しですね

クリスマスいかがお過ごしですか✨


うちはいまだにサンタクロース来るのですが🎅


今年は、、、
早めにきてしまいました乙女のトキメキ



今年のプレゼント🎁は







画像お借りしました。


ポール&ジョーのアドベントカレンダーと


SABONのアドベントカレンダーです💕


サンタさんからだよ🎅




絶妙な感じで


「  ポール&ジョーのクリスマスコフレ

      買おうかな〜キラキラ」 


とか


「   SABONのアドベントカレンダー欲しいの全部入っ  てるキラキラから買おうかな〜」


て言うから〜



最初にポール&ジョーは先にプレゼント🎁

当日、SABONの予定だったみたいですが、、、

毎回SHOPの前で見てるから、、、乙女のトキメキ


我慢できなくてサンタ早めに🎅来ちゃったみたいふんわりリボン




そして予約できなくて諦めていたレストランに

さっきキャンセルが出て行けることになりましたルンルン



この時期キャンセルはほぼ出ないし

待ちもいたみたいだったから奇跡的です🥂



昨日 ゲッターズ飯田の本買ったからかなウインク



運気上がってきたわ爆笑ショートケーキ




メリークリスマス🎄🎁❄️