新生活1日目 | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように

ブログを読んで下さりありがとうございます音符
初めましての方はこちらからお読みくださいいちご


新しい生活。

引越し当日を1日目と数えるかわからないけど、、、

とりあえず新生活1日目。

荷物多すぎて
寝るところないかもしれないタラー

ホテルをとろうかと思ったけど、、
その心配はなくて
寝床は確保できました。

引越し屋さんありがとうございました。

2つか目見積もりミスで
全然トラックが足らなくて
追加配車リムジン後ろ

朝開始で終了は夜。


二日間に渡るの引越し作業

徹夜の荷造りで

精神も肉体もつかれきってしまいまして、

気づいたら寝ていてましたふとん1


もうろうとする意識の中

お腹すいた!!の声が、、、⁉️

歩いて1分にコンビニあるけど
夜だし、、、知らない土地だし、、、
あんまり治安良くなさそうなので

1人でコンビニ行かないで!と、私

なんか言われて答えた記憶あるものの
よく覚えていない、、、


夜中起きたら

美味しそうな

牛弁当🍱

Uber eats したんかいびっくり鍋

なんだかんだ

たくましいよ骨

1日目から楽しんでるねルンルン



平穏に暮らせますようにお茶



ランキング参加してみました照れ
よろしければ応援よろしくお願いしますダウン
 

アップ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

アップ 

   統合失調症ランキング
 
アップ にほんブログ村 にほんブログ村へ