あきらめていた障害年金認定 | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように

ブログを読んで下さりありがとうございます音符
初めましての方はこちらからお読みくださいいちご


荷物部屋に引越し終わりましたウインク

結局、徹夜しましたガーン


誰も手伝ってくれないし、、、


荷物を二箇所に分けるから
らくらくパックで頼めないので
自分で全部やりました。
ダンボール200くらいかなあ

今の家が広くなって快適!!

と、思いきや、、、


寒いし
音響くし、、、
物があって狭くても良いこともあるんだな〜

防音、温暖効果あったみたいだけ🤭



昨年から動いていた

障害年金ですが…


遡ること3年前❣️が認定日になり


なんとびっくり 3年10ヶ月分札束

振り込まれました札束


こんなに一度にいただけるのですね照れ


ずっと欲しかった物2点くらいを買うみたいです音符


使い道は 相談したのですか、、、

残りは、、、

娘の持分で私と共有名義で不動産を購入します。

現実的すぎるえー??


昨年末、滑り込みで暦年贈与分も振り込み完了音符


これ以上、国に搾取されない様に

万全な対策を致しましょうブルー音符


医療の闇もそうだけど…

世の中のこと
国に良いように全て作られてるよねショボーン


ホントはいらない税金ばっかりだし、、、

夢のマイホーム35年ローンなんて

戦後の立て直しで
銀行が金利を稼ぐために作られた
キャンペーンだしね家


私はこれ以上
国に一円も多くお金は払いたくないです❣️


障害年金の話から逸れちゃったけど、

60才?65才?まで、国民年金の支払いもない
しかも、時が来たら年金もいただけるらしいです。


ありがとうございます😊



平穏に暮らせますようにお茶
 

ランキング参加してみました照れ
よろしければ応援よろしくお願いしますダウン
 

アップ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

アップ 

   統合失調症ランキング
 
アップ にほんブログ村 にほんブログ村へ