全捨離と邪気 | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように

ブログを読んで下さりありがとうございます音符
初めましての方はこちらからお読みくださいいちご
 
帰ったら玄関のものが全部捨てられていたタラー
恐怖でした・・・
やろうと思って進まなかった片付け開始
 
ただいま 断捨離中です。
 
懐かしいものがたくさん出てきて楽しい~
 
と言ってるから、進まない???
 
私の部屋にウォークインクローゼットがあるのですが
物が多すぎてウォークインまでたどり着けない ガーン
意味わからない機能不全な生活しておりました。
 
キッチンも割と良いシステムキッチンなのですが
ワゴン2台置いていて
開かない引き出し部分が何段も。
これも機能不全アセアセ
 
断捨離して、素敵な家つくりするよキラキラ
 
張り切りすぎたのか
最近は、動けなくなって中断
でも何やら、整理するとなんか憑いて具合悪くなるとかガーン
 
塩を置いたり、身に着けて足るといいみたいですチョキ
 
きれいになっていく私の部屋をちょいちょい覗きに来るのやめてブルー音符
 
W.C を見て YOUTUBERみたいって??
昔はハデ派手なもの持っていたからね・・・
今はわざわざ重いバック持つなんて意味わからん
愛用はもっぱらお買い物バックよカバン
 
片付けないと仕事しちゃダメって言われているから。
怖いけど・・・
塩置いて頑張ります音符

早く仕事復活したい流れ星

GOTOで旅行行きたい〜ルンルン
今まで行きくていけなかった所に
行きます音符

タラー仕事復活して、行けたらだけど




#全捨離 #断捨離 #邪気 #邪気払い #櫻庭露樹胡散臭い #ほんとは信じてない #スピリチュアル嫌い #信じられるのは自分だけ
#自分の行動こそ未来を変える
#墓の掃除に200万詐欺
 
 
ランキング参加してみました照れ
よろしければ応援よろしくお願いしますダウン
 

アップ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

アップ 

   統合失調症ランキング
 
アップ にほんブログ村 にほんブログ村へ