改訂版※再発のサイン  | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように




 
ブログを読んで下さりありがとうございます音符
初めましての方はこちらからお読みくださいいちご
 
 
もうわかってきましたウインク

サイン見逃さないよグッ

一早い対応出来ました星

新たなサイン追加しましたキラキラ


【 再発のサイン 】 
寝なくなる
食べなくなる
化粧濃くなる
服派手になる
 攻撃的になる
怖い人格になる
金遣いあらくなる
早朝から散歩へ行く
夜の徘徊する
インスタ載せまくる
カラオケに行く
大音量で音楽聴く
窓を開ける。( 網戸なし )
神社などへいく
家が嫌になる
母親が嫌いになる( 本音??!)
部屋を片付けろと言う
虐待されてると言う
スピリチュアルみたいなこと言う
イライラする
変な料理する ( 全部混ぜ合わせる )
手紙を書く
お茶を入れる
ベランダに出る

NEWNEWNEW
高い買い物する。
社交的になる。
酒好きになる。
誇大妄想がある。
自分はすごいと思う。
掃除する。
なんでも捨てる。
手を洗いすぎ(強迫性?)
あんまり仲良くない人にメッセージ送る。
 ペットの祭壇にお線香あげる。
花を買ってくる


また笑える日が来て良かったコーヒー



 
ランキング参加してみました照れ
よろしければ応援よろしくお願いしますダウン
 

アップ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

アップ 

   統合失調症ランキング

アップ にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

お金がたまるポイントサイトモッピー