コロナで病院に行けない | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように

 ブログを読んで下さりありがとうございます音符
初めましての方はこちらからお読みくださいいちご

現在通っている精神科病院は
漢方治療もやってるクリニックです。
自立支援で治療費は1割ほどなので
とても助かっている。

まあ不満はないのですが、

入院施設はもちろんないし
入院できる病院と提携もしてないみたいで
特に紹介もしてもらえない。
HPには結構有名な病院へ紹介する
みたいな内容で書かれてあるが
実際はしてもらえなかった。

うちは、激しい症状が出るので
家で見られなくなるのである。

台風の日に飛び出して行方不明になったりガーン
酒飲んで警察の前でぶっ倒れて保護されたりアセアセ
安否確認ができないのはとても心配ガーン

 今後再発しないとは言えないので
入院も考えていなければならないのです。

そうなると、大きい病院の方が良いの?
てこともあり、

紹介状は書いていただいてある。

本当は変薬できて安定したら
3月頃に病院変わる予定でいたのだが
コロナで大変になったので延びていた。
今、もう落ち着いているのかな
 今の時期あまり病院に行きたくない。

今はなんとか安定しているし
薬も大量にあるので
すぐに行かなくても良いのですが…

紹介状て何ヶ月くらい有効なのかしら?


かれこれ6ヶ月はたっているかな病院
 
 
 
 
ランキング参加してみました照れ
よろしければ応援よろしくお願いしますダウン
 

アップ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

アップ 

   統合失調症ランキング
 
 
お金がたまるポイントサイトモッピー
 moppy登録はこちら