ベンゾが劇的に効いています! | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように

 ブログを読んで下さりありがとうございます音符
初めましての方はこちらからお読みくださいいちご

入院時には必ずと言って良いほど
薬が増やされる💊

娘の場合は合わない薬、変な症状がでる薬
がいくつかわかった。
だから、入院時には医師にはその旨を伝えるようにしている。
ベンゾは飲ませたくないの前に
必ず希死念慮と不安が増す。

副作用の強い薬とベンゾ系はなるべく飲ませないで欲しいと伝えた。

私が、使わないで欲しいと言った薬は。
リスパダール  、ジプレキサ、
ベンゾ系抗不安薬です。
※あくまでも娘の合わない薬で、否定するものではありません。
理由は、抗不安薬は余計に症状が悪くなり
死にたい、不安になるという症状がでる。
リスパダール  は抗プロラクチン血症などが心配。
ジプレキサは太るから。

嫌がらせのように、その薬を飲ませた医師がいた。何十種類もあるはずなのに何故?

医師はリスパダール  を使い始めた。
しかし、1週間で副作用がでて中止。
しかもいきなりゼロにしたガーン

だから言いましたよね?というと

あなたが言ったのは、高プロラクチンですよね?
でた副作用は錐体外路症状です。

うーん、まあそうだけど、

カウンセリングと称してムリやり
心配事を聞き出し不安にさせた。
学校の事や家庭のことなど根掘り葉掘り

抗不安薬服用開始。
予想通り、さらに悪化…ガーン

精神科に入院して7日めの20 代の子にする事だろうか?
大量に薬を飲んでいてヘロへろな状態で
まともな考えで話せる状態ではないはずです。
現に入院してた時の話したこと覚えてないことも多い。

そして、不安なときに
さらに、保健師の紹介をしてつなげようとする。


これは治療なんですかね?


退院予定日の少し前に


『 ベンゾが劇的に効いてます』

 
私に言った言葉。一生忘れませんガーン



病気の症状に効いたわけじゃなくて
訳わからなくしただけなのに…

ムリやり飲まされたベンゾのせいで
この後大変だったのだよガーン

 
 
 
 
ランキング参加してみました照れ
よろしければ応援よろしくお願いしますダウン
 

アップ ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

アップ 

   統合失調症ランキング