体調日記 薬なしで寝れた | 娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されて

娘が統合失調症と診断されました 病気を治すためあれこれ☆平穏に暮らせますように

ブログを読んで下さりありがとうございます音符
初めましての方はこちらからお読みくださいいちご
 
おはようございます😃
昨日は鍼治療の好転反応があり
一日中だるかったのですが
薬なしで早く寝たので
今朝は朝スッキリ起きれました。
 
昨日は脂肪燃焼スープのアレンジ版を
大量に作ったので今日の分もあります🍅
生姜たっぷりすりおろし入れて飲むと
美容と健康、免疫力UPして良いです。
美腸豆乳スープもおすすめです。
気に入りすぎて毎日飲んだので
昨日は変えました。
ナイアシンとビタミンが切れたので
買い足さないとです。
 
今日も平穏に過ごせますようにお茶
 
#のび太でいいよ〜 #コロナに負けるな
 
体調日記  6/12
よく寝れたので朝スッキリ。
8:45に起きて1限から受けれました。
金曜は4コマあるので頑張れ〜
 
 
薬の記録  6/11
ベルソムラ 0 mg
レキサルティ   0.4mg
抑肝散 × 2
桂枝茯苓丸加薏苡仁×2
 
ベルソムラ無しで寝れた。
22:30に寝て、一回2時ごろ起きたけど
少し話してから朝まで寝れた。
ベルソムラは10ヶ月飲んでるので
睡眠薬なしにできれば良き。
レキサルティ はちょっとだけ削りとり
0.4mgくらいかな。
 
 
 
ランキング参加してみました照れ
よろしければ応援よろしくお願いしますダウン
 

アップ  ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

アップ  

   統合失調症ランキング
 
アップ にほんブログ村 にほんブログ村へ