02月15日ログ《ホームパイスタンバイ》 | ◆馬馬虎虎 Lite◆

◆馬馬虎虎 Lite◆

南海時代からのホークスファン&パ・リーグファンです。あと、香港が好きでした。北京のバカ野郎。
ブログの内容は毎度分裂気味です。スミマセン。

※ブログに使える時間が少なくて、なかなか皆様のブログにお伺いできておりません。申し訳ございません<(_ _*)>

「昔から好きなお菓子、教えて!」

ポテトチップス、桜餅、大福。

お菓子の世界は日進月歩だから、新しい商品に惹かれっぱなしですけどね〜くコ:彡


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


毎月15日がお菓子の日。昔から月イチで例大祭が行われるくらい、お菓子はみんなに思われていたとのこと。
逆に云えば、月イチで食べるのが楽しみというくらいに貴重な存在だったとも云えそう。個人の感想ですが。

調べてみたら
明日あたりからホームパイの新製品ラッシュ。ちょっと試してみようかなと。
新しくなるついでに小さくなる法則はホームパイにも適用されているようではありますが(´・ω・`)



…とか書いている間に福島県沖3つ。
あと和歌山県北部の微震続きも不気味。
ホント収まってほしい🙏