01月24日ログ《らずもねぇ》 | ◆馬馬虎虎 Lite◆

◆馬馬虎虎 Lite◆

南海時代からのホークスファン&パ・リーグファンです。あと、香港が好きでした。北京のバカ野郎。
ブログの内容は毎度分裂気味です。スミマセン。

※ブログに使える時間が少なくて、なかなか皆様のブログにお伺いできておりません。申し訳ございません<(_ _*)>

あーとその、
この前天クロ(天下統一クロニクル)でね。
ガチャ名は忘れたんだけど…
300コインで2枚、立て続けにZR(極レア)が出ましてん。

なんかもう豪運すぎてフツー、みたいなリアクションが私の中で渦巻いて大変でうっかりすると不整脈で拉致されてもおかしくない感じでした(どんなだ)

果たして2020年の運は残っているのかどーか。
てか余生だいじょーぶかワシ(笑)
ちなみにまだ育ってないしデッキ組み直してないしで、
当てた割に強くなってません💦
ごめんなさいシェイプシフター(同盟のデフォルトネーム)のみんな😅




追記

らずもねぇとは岩手の(県南~仙台の?)方言で、
「とんでもねぇ」です。たぶん。
ウチの血筋は岩手町のほうなんでちょっと自信なし😅
↑岩手町だから方言が少ないという意味ではない…と思う💦