ドラゴンボール | No Pain No Gain. No Fun No Gain.

No Pain No Gain. No Fun No Gain.

大学在学中に上場会社創業者のもとで企業を経験。その後独立。
複数の会社に関与し、コンサル業や自社運営ブランドを発足。
上場直前の取締役CFO就任。
現在は新たな挑戦を試みております。

昨日、ショッキングなニュースが…


ドラゴンボールの作者、鳥山明氏が死去。


子供の頃から大好きな作品の一つで、小さい頃に孫悟空が大好きで、悟空が初めてスーパーサイヤ人になった時のアニメをテレビに齧り付いて観ていたのを覚えています。


多分、自分が幼稚園児の時。


まだアニメも漫画もわからない頃で、漫画本があることを兄に教えてもらい、次の日に父に漫画本を買って貰ったのを覚えています!


ドラゴンボールの27巻


今でも大切に持っています。



この数年、「生と死」について考えさせられることがあります。


いつ人はいなくなるか、誰もそれはわからない。


自分の一言が人にとってどう捉えられるかわからない。


自分にとっては些細なことでも、相手にとってはそれが大きなことかもしれない。



「大切な人に会いたい時は会っておく!」


今はそれが自分のマインドになってます。


時間は有限です。


どう過ごすかで、自分の財産になる。



生と死、そして時間を考え生きることが人として、人生において重要だと思います。


「後悔したくない」


だから人は行動に移すんですよね!




自分の作ったアトリエサザンカの木製腕時計。


今もお客様の人生に寄り添っていたら幸いです。



EC運営でお困りの方はレスキュルまで

HP:https://rsql.co.jp

木製腕時計ATELIER SAZANCA

HP:https://www.sazanca.jp