真ん中 | 8.7.8.9.

8.7.8.9.

////////////

花屋の冷蔵庫も稼働させたです

こんばんは🙇



去年の秋にリップやっつけ、冬に車検切れたま

ま放置しておりましたc1500











雪解けとともに車検取得し、それに合わせ購

入していたリップ届きましたので作業に入り

ます



















10本?ぐらいのボルトでとめるだけで装着可能










スプリングが馴染んできたのか、ローダ

ウンが進んでいるような気がします 😅










1インチほど上げるソーサーみたいな物見つ

けたので、そのうち要取付ですね




で、お次












今年は少し早めのタイヤ交換


それと











今回はホイールカバー取付しないパター

ンでいきたいと思ってたのですが、どうも

真ん中のハブ?が見えるのが許せなく































あの手この手で加工しセンターキャップ制作



キャップ本体はムーンアイズ製?

その他、ドライブシャフトのセンターとめ

てるボルトなど使って取付















うまいこと隠れて大満足なのです🙇

















その後、ニュージー帰りの長女が激しく山岡

家さんのラーメン食べたい言うので隣町までド

ライブ
























晩は頂いた🦀さ食べてお休み終了















良き一日でした

お疲れ様